沖縄ロケフリ 29日目 “ルートビア”

AM5:30起床。

6:30にishiharaさんを誘って、海方面へ行く約束だが、連絡がつかないので一人で海に向かった。

7:00過ぎ。海に到着するがサイズもなく、形も良く無さそうだったので帰宅することにした。

8:00前にはマンションにつき、帰り支度をする。
とうとうロケフリ終了だ。
荷物をまとめ、車を返却、チェックアウトを済ませる。
konさんからメールが来たので少し前にチェックアウトしたようだ。

11:00少し前にマンションを後にし、初めて降り立った壺川駅から那覇空港行きのモノレールに乗る。

11:30ごろ空港に2Fに到着。
チェックインカウンターがなかなか見つからなかったが3階にあった。
チケットを発券し、荷物を預けた。

まだみんなは来ていないようなので最後のランチをA&Wで済ませることにした。
最後はやっぱりルートビア。


みんなにチケットを渡し、搭乗時間までおみやげタイム。

時間が過ぎるのは早いものであっというまに搭乗時刻になった。
機内は結構混んでいて空席はほとんどなかった。
みんな、日焼けしたて観光客らしい人が多い。
飛行機が離陸すると、あっという間に深い眠りに入ってしまった。
目が覚めたのは1時間後くらいだろうか。

ちょうどドリンクのサービス。

それから1時間ほど、あっという間に羽田に到着。
荷物を受け取り、リムジンバスで帰宅しました。

1ヶ月間も東京の事務所を留守にして他の地で仕事をすることを目的にしたロケフリ。
1ヶ月間もといいながらあっという間に終わってしまいました。
いろんな人に出会ったし、いろんな場所でいろんな体験ができた。
社員も私も本当にリフレッシュできたし、プラスになったことがあると思います。

来年もロケフリをやりたい。
みなさんお疲れ様でした。

コメント

人気の投稿