沖縄ロケフリ 10日目 “沖縄そば”

AM 6:50起床。

昨晩は、ヴェロニカ・マーズという海外ドラマのDVD第1話を見ながら寝てしまった。

7:30から日課になっているビデオチャットで家族と会話。
今日は通話もビデオも調子がおかしく途切れ途切れの動画で顔を見ながらとPHSで会話した。

8:00にウォーキングへ。今日もipod NIKE+で5km。
朝から日差しが強く、1kmも歩くと汗が流れてくる。

9:00
事務所に戻りシャワーを浴び、洗濯。

PCを立ち上げて今日の仕事を開始。
9:40ごろには、ishiharaさんとkonさんが出勤。

namiさんは、土曜日から渡嘉敷島へバカンス。天気良かったから楽しかっただろうなぁ~。

午前中は、金曜日の残作業が残っていたのであっという間にお昼に。

ランチは、近所の沖縄そば専門店「こどら」へ。

オールスターズという3種の肉入りそばを注文。



ランチ後は、事務所に戻り仕事の続き。


↑ここが我々が滞在しているマンションです。
壺川駅から徒歩3分くらい。
坂の途中にあります。

今日は、朝からネットの速度があまり出ず不安定で少しイライラ気味。
スピードテストだと下り9MB/sec近くで上りは、1.5MB/sec程度。
作業環境は、神保町と比べるとだいぶ劣りますし、効率も少し悪いかな。

20:00
仕事を終えて、国際通りにおみやげを買いに行きました。
ハイチュウとぷっちょ、ハイソフトなどたくさんの沖縄限定ものがあります。
おみやげをたくさん(9000円分)買っちゃいました。



コメント

人気の投稿