沖縄ロケフリ 16日目 “無人カーの追突”

AM 6:00起床。

まだ薄暗い。
7時過ぎに海へ出発。

サーフポイントのある海へ着いたのは、8時前。
サーフィンの大会が開かれている為、大変混雑している模様。

今日は、友達2人がリーフブーツをマンションに忘れてきてしまったのでつきあいで私も素足でチャレンジしてみました。

帰り道、琉球ガラス村に立ち寄り、写真を数枚。


今日は、konさんとishiharaさんが琉球FCのサッカー観戦に行くとのことで午後は、車無し。


マンションへ戻り、ランチへ向かう途中の坂道で「バコン!」という大きな音。
車がぶつかったとすぐにわかりました。
20メートルくらい先でタクシーの運転席側のドアに黒い外車がバックしてぶつかっているのが見える。
さらに近づくと黒い外車は、ハザードが出ているが運転席には誰も乗っていない。
パーキングのミスで坂を滑り降りてきたのだろう。
タクシーの運転者は、そのままの位置でまちぼうけ。

ランチから戻ると警察が来ていたが相変わらず外車の運転手はおらず。

無人の車が事故を起こすとは、サイドブレーキは確実に止めないと。

マンションに戻り、お気に入りのDVDを見ながら昼寝。
夕方まで寝てしまった。

起きてから近くのはんなりという居酒屋へ夕食を食べに行きました。
ここのはんなりサラダはうまいです。


居酒屋はんなりで友達をサーフィンの話をしたり、あっという間に22時、帰ろうと思って外に出ると大雨です。
お店のご主人が忘れ物の傘を譲ってくれました。(^o^)
ここのはんなりサラダは美味い!写真取り忘れた。。。


コメント

人気の投稿