沖縄ロケフリ 7日目 “グルクンと危険なカタツムリ”

AM 6:40起床

今日は少し早めの起床だが、目覚ましで無理矢理早めに起きた。

朝の天気は、くもり。厚い雨雲が空一面を覆っています。
外は少し肌寒く感じます。
7:30から日課になっている家族とのビデオチャットで会話し、8:00からウォーキングへ。
今日は6kmのウォーキング。
帰りに自販機に沖縄ならではの缶ジュースを発見しました。
小銭も持っていなかったのでそのまま事務所へ戻ることに。

9:50ごろみんなが出勤してきました。
あっという間に1週間経ちましたが今日がんばって明日、明後日沖縄をエンジョイしましょう!!
私は待ちに待ったサーフィンに行ってきたいと思います。

午前中は、何件か更新の依頼があるのと継続して作業をしている仕事。
午前の仕事を済ませて、ランチへ。
近所の「はんなり」というお店へ向かいました。
これまでのランチの中ではボリュームは普通といったところでしょうか。値段が安い。
お客さんも結構入っていました。
namiさんとishiharaさんはカレーを注文してました。二人とも口を揃えて美味かったとのこと。

konさんと私はそれぞれはんなり定食とそば定食を注文。
定食にはジューシーというメニューが載っていてお店の人に聞いたら混ぜご飯のようなものとのこと。
はじめ見たときは、デザートかと思いました。

昼食後、朝ウォーキングの時にみつけた自販機に向かいました。
ブルーシールのチョコドリンクです。その左上には、気になるドリンクも。
チョコドリンクは、マックのチョコシェイクが溶けたような感じです。甘くておいしい。

その途中、めっちゃデカイカタツムリを発見!
ちょっとグロイので見たい方だけどうぞ。

今日は午後からすごくいい天気です。
気温は27度。日陰は風があるので比較的涼しく、事務所でも窓を開けていれば涼しい風が通って快適です。

業務は7時ごろまでで終了し、全員でさけぼうずへ飲みに行きました。

串カツが1本100円でとてもおいしい。

送信者 沖縄ロケフリ
グルクンというさかなの唐揚げはとても美味かった。

23時頃まで盛り上がり楽しかった~。
JTMには本当に良いメンバーが揃ったと実感た飲み会でした。




コメント

人気の投稿