沖縄ロケフリ 13日目 “ルートビア

AM 6:30起床。

昨晩は、雨が降ったのか地面がぬれています。
天気は曇り。


7:10からビデオチャットを開始。
毎度のことながら調子が悪い。

雨が降らないうちにウォーキング行ってきたいと思います。

曇り空のなか時より晴れ間ものぞき、今日もウォーキング日和でした。



軽くジョギングをしているとき、すれ違った人が軽く会釈してきました。
一瞬でしたがどこかで見た顔。
・・・・サーフィン中に会った人か。
・・・・たまたまどこかで見かけた人か。
・・・・気のせいか。

最後の1kmをウォーキングしているとまたさっきの人が向こうからやってきた。
ipodのイヤフォンを外し、近づいた時に挨拶。
少し話をすると先日国際通りにあった魚市場のお兄さんということが判明。
お兄さんもこちらのことを覚えているようだ。
観光客が多い市場だから話が上手である。
少し話をし、固い握手を交わしてその場を後にした。


事務所に戻ると段ボールに梱包したおみやげを郵送した。
朝出せば翌日の夜には届くとのこと。

始業時には、湿度が高かったのでこちらに来て初のエアコン投入!
快適に仕事ができる。

天気予報は、夕方頃から非常に雷を伴い激しい雨とのこと。

ランチは、A&Wでビガーチーズバーガーをドライブスルーで注文。
商品が届くまでの間、ルートビアをもらえました。

送信者 沖縄ロケフリvol.2


初ルートビアです。
味・・・プールサイドのサンオイルのにおいっぽい。
ishiharaさんいわく、KURE-CRC5-56。

送信者 沖縄ロケフリvol.2

16:00ごろから次第に雨が強くなってきました。
中部から北部方面は大雨の模様。


午後は、更新業務を完了させ、JTMの独自CMSのKIGALのカスタマイズ再開です。
cakePHPを勉強し始めてから数ヶ月経ちますがもう手放せません。
今日は、ユーザー管理機能を追加します。

19:00
雨は降り続いていますがなぜか明るい。
毎日思いますが日が長い。


コメント

人気の投稿