バースデーパーリー!


今日は朝から天気良く、風も弱くて、ひなたに居ると暖かい。

午前中は家族揃って近所の交通公園に遊びに行った。

長男は、ゴーカートと自転車。

長女も最近自転車乗れるようになったので自転車を楽しんでいた。

近所にこういう公園があるってとてもいい。

自然と交通ルールを安全に学ぶことができる。





子どもたちは、寒さもなんのそので走りまわったりするので水飲み場でガブガブ。

自分も少し飲んだが冬場の公園の水道は冷たくて結構おいしかった。


さらに次男の誕生日が1月21日なので実家にいって、ジジババと誕生を祝った。



時の流れは早いなぁ~。
ついこの間生まれたばかりのようだが。
今日はご機嫌の様子でひとりで立てるようになった日でもある。

来週中には少し歩けるようになるのかな。





そして贅沢にもKFCを注文。
















久しぶりに油を食べた感じ。

チキンというよりはあぶらだな。














ハッピバースデートゥーユー♪の時間

ローソクは1本。

来月は自分の誕生日だ。
ローソクは35本か。
ホームランだったらすごいのに。

最近自分が何歳なんだか良くわからなくなることがある。
確か34歳のはずだ。







そんなこんなでバースデーパーリーは終了。

コメント

人気の投稿