今朝のジョグ


目覚ましが5:40ごろ鳴った。
寒くてなかなか布団から出られない。
二度寝。

。。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。
。。。
。。

目が覚めたら6:30。

昨日、カツカレー食い過ぎたから絶対に走らないとヤバイ!と心の中で喝!!

7:00には家を出てジョグ開始。




曇り空でどんよりしてて気分爽快って感じではないがいつものミュージックを聴きながらいつもより少しペースを上げてジョグ。

ペース上げてるから息が上がってくる。

いつもの半分地点で折り返すことを決意!
だが、この折り返しで帰ってしまっては3km程度。
5kmは絶対にログしたいので家を通り過ぎて1km先まで足を延ばした。

結果予定通り5kmオーバーできたぜぃ。

コメント

人気の投稿