今日のジョグ:ポニーランド折り返しコース


本日は完全にフォロワーさんに刺激されて走った訳です。




















今日は最高気温13度に達するとか。
少し暖かい予報です。

しかーーーーーーし!
朝ランではそんな暖かな空気を感じることは全くありません。











寒いです。
10分も走れば体が温まり始め、水門付近。

天気がいいので日の出をみられそうです。

水門を渡ると市川市になります。
妙典が近いかな。










陽が差す前なのでまだ霜がおりています。

サックサク(^_^)














そしてこれが本日の最高傑作の写真となります。

見よ!この美しい太陽を。

iPhoneだってちゃんと撮れるんだ!




冬の朝ランは正直寒くて嫌だけどこの景色を見られるなら走ってもいいかな~って思う。

コメント

人気の投稿