白里 ももセット腰 


マイカーどえ~~~~~~す。
向こう側に見えるハイエース。















本日は初乗り、波乗り、ノリノリどえ~~~~~~す。

年末の風邪が年越ししてまだ治ってないんですが、多分熱はないので海水でうがいでもすれば治るでしょ!!

波情報でサイズ無いのはわかってたのでとりあえず混雑しない白里へ直行。

13:00~15:00
見た感じ、もも~セット腰。それ以上はナシ!
風はゆるいオフ。
初乗りなので贅沢は言いません。
乗れば走れる波もあって意外と良かった感じ。
贅沢は言いません。絶対に。。。

海入る前に少しSK8してから入ったけど、軽くSK8すると調子が良いきがする。
波がいいときはウハウハザブーンでそんな余裕無いけどやっぱりイメトレって大事だよね。


ということで、iphoneで動画撮ったのでアップしてみた。












帰りは千葉東ICですでに渋滞気味だったので穴川まで下道。
穴川からまた京葉に乗ったが宮野木料金所からずーーと渋滞。
正月だから仕方ないよ。


夜は、親族で新年会?だよね。
瑞江の居酒屋でかるーく酒を飲み。
揚げ物系を食べ。

帰宅。


やっぱ波乗りできるっていいよね~。
心身ともにすっきりする。

コメント

人気の投稿