熱湯コマーシャルin和田墓下



鴨川シーサイド。
うねりないです。
たまのセットでもも~こしショアブレイク。
2人。



マルキ。
うねりは入ってるものの割れず。
インサイドでダンパー。
腰サイズ。
5人くらいプカプカと。




京王マンション通過。
一応うねりは確認でスルー。

このあと和田J'sチェックしたがサイドの風が強く白渚まで移動。
白渚激混みっぽかったので引き返す。





和田墓下。
コンスタントにもも~腰。たまにセットでハラくらい。
駐車場も数台分空いてたのでここに決定。




今日は楽しみにしてたハニカムコアフィン初おろし。

使用感をレポしようかと思ったけど違いがわからなかったので感想ナシ!

強いて言えば、ビジュアル的にカッコいい。



水温は千葉北と違って温いぜ!熱湯コマーシャル!

ロケーションも海の色も南国だぜ!

南っていいな~。



駐車場の隣に菜の花が咲いてたぞ。
もう春もすぐそこまできてるんだ。




ちょっと画質わるいけど墓下の入り口。
向こう側にいい感じでブレイクしてる。
墓下の帰り道京王マンション下を見たがロングライドできそうな良いブレイクしてた。




帰りは鴨川のまるよでランチ。
値段見ないでヒレカツ定食食ったら1350エンだって。
びっくりだよ。負けてもらおうかと思ったけどボリュームあったし美味しかったから払ってやった。




ボリュームあるけど以前食べたカツカレーと比べると余裕。





帰り道。
どんど焼き?っていうのかな?
発見。








コメント

  1. すげーボリュームだねー、かつ。あ飯のほうにめいっちゃうの笑
    けんちゃんは酒あんまり飲まないからめっさくうんかなぁ。やっぱ。

    返信削除
  2. 基本残さず食べるけど嫁さんの方が食うねw

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿