正月休み最終日










最終日の朝。
全然起きられなくて10時頃まで寝てしまった。
特に予定もなかったので今年初ランする事にした。
準備をしていると息子が一緒に行きたいと言い出した。

以前から体力づくりするために連れ出したかったがことごとく断られていたのが今日は自分から行きたいと。

こういうのは親としてはとても嬉しい。

ただ5kmを走り切れる体力と集中力があるかどうか。

途中で引き返す覚悟でスロースタートした。

走り出してから1km地点では全然問題なし。

約2km地点で少し疲れたと言い出した。

取り合えずあと500mで折り返しなのであそこまでがんばろうと励ましてなんとか折り返し地点に到着。

ここまででもよく頑張ってこれたと関心。

水分補給して折り返し。
この時点で35min。

途中スポーツランドで休憩がてらスケートを見て再出発。

帰り道は小学校の通学路を走る事にして息子が先頭に。

裏道教えてもらったりして、探険気分でジョグして帰りました。


子どもの体力って思ったよりあるもんだと感心させられた。

今回で終わらずまた今度一緒に走ってくれたら嬉しいな。



午後は、子どもと水辺のスポーツガーデンへスケボーしにいったのだがローラーコートのバンクではスケボー禁止だと。ローラースケートならいいそうだ。
真ん中のコート内だったらスケボーやっていいそうだがバンクも何にもない平地でやるんだったらいちいち金払ってまでやるかい!ってんだ。
スケボーができるって書いてあるから来たのにふざけるな。ヴァカヤロー!
もう二度とローラーコートつかわねー。相変わらず役人仕事しやがって。

いっそのことスケボーは禁止にしてしまった方がいいんじゃねーかな?と思うが。





コメント

人気の投稿