2010仕事始めだぜぃ


毎年恒例の社員全員で初詣に行くことにしました。

昨年までは事務所近くの靖国神社だったのですが今年は、少し方角を変え、東京大神宮へ。

初めての場所だったので少し迷いながら飯田橋方面へ歩くこと15分。

参拝客が既に数百人は並んでいたであろう。

我々も人の波に流されるまま2礼2拍手1礼してきた。












帰り道、これまた毎年恒例のいつものうなぎやさんで「うまぎなう」。

会社のおごりだからって、みんないっちゃん高いの頼む頼む。

お~い、頼むよ~。

仕事始めは景気よく!こうでなくっちゃね。








今年は厳しい1年になるのは承知の上ですが、これを乗り切ってこそ!
本物になれるのです。


今年もがんばっていきましょー!

コメント

人気の投稿