コラッ!タコス‼


一宮で波乗り。

写真は中央の右。

入ったのはファミマ前。
肩~頭、セット頭チョイ。

ファミマ前はめちゃ上手い人が多い。多分ローカルだろうと思うが。







堤防脇のセットは上手い人での取り合いなので少し右で波待ち。

セット間長かったのでアウトに出るのは楽勝だが厚めのピークでテイクオフがなかなかできなかった。

そんな中でも1本3アクションくらいできるグーフィー波が良かった~~。



帰りは、行ってみたかった、食べてみたかった、白里のタコス屋さん「プアメリア」に行ってみた。
ツイッターのフォロワーさんに場所を教えてもらってたのですぐわかったけど、お店の場所は少しわかりにくいかな。
フツーの一軒家の2階を改装して営業してました。

店内はハワイアンな感じでソファーがあってくつろげます。
お店の方も気さくな感じで話しやすい方でした。

注文したのはもちろんタコス。
他にもロコモコなんかもあってランチや小腹がすいた時にバッチリ。

ググったらブログがありました。
http://profile.ameba.jp/puamelia-tacos-hula/







店内からは白里海岸が一望できるので2R目の波チェックにちょうどいいかもね。



タコスはめっちゃうまいです。
500エン!ボリュームもあります。



ランチセットでカフェオレも注文しました。

また行きます!


白里海岸の右側駐車場に停めてれば、歩いても行ける距離です。


コメント

人気の投稿