あのワイメアでロコモコ


今日は朝早くから出発。

6:16 気温マイナス2度 @東金


寒いのは仕方ない。


日の出前に豊海で波チェック。




















あれ?全然サイズないじゃん!


つーことで、白里へ。
あれ?もっと波ないじゃん!


つーことで、白子へ。
お!少しアップ!


つーことでなかざとぅへ。
お!


つーことで一宮のIORI.tvポイントへ。
おお!小さい。


つーことで戻りに一松へ。
むむむっ!隣の車が女子2人なので入念に波チェック!


しかし、白子へ戻ることにした。
この時点で8時半過ぎてる。
えーい!もうここで入る!ことにした。


つぶやいたら@naccy24さんからメンション。


すんなり合流し、すんなり海上オフ開始。


サイドの風が強くてあんまり乗れなかった。


11:00前には上がったかな。たしか。


で、@naccy24さんとランチオフを無理やり誘ってみた。


すんなりワイメアに行くことが決定し、ロコモコというわけだ。


↓こちらが現場写真

波乗り有料道路をサンライズ九十九里の所で降り、信号を左折。
次の1つ目の信号を右に曲がるとワイメアだ。


ワイメアの地図



ここのワイメアは@isajyuさんおすすめのお店





















そしてこちらがロコモコだ。



これはレギュラーサイズ。
デミの下にはハンバーグが2つと半熟目玉焼きが入っている。
ハーフサイズは多分ハンバーグ1つとご飯半分だと思われる。
レギュラーが800エン
ハーフが確か500エン
プラス100エンでホットコーヒー飲み放題。


















ランチオフでは@naccy24さんとゆっくり話す時間がとれたことがとても嬉しかった。
海上だとゆっくり話すことがでいないからね。


@naccy24さんとは年が離れてるけど近づきがたい雰囲気もまったくなく、自然に話せるダンディズムな方だ。


仕事のことや家庭のこととか結構プライベートな突っ込んだ話も聞かせてもらってとても楽しい時間だった。



←メニュー


お店の中でも食べることができるし、テイクアウトも可能。
時間が無い人はテイクアウトするも良し
ゆっくりまったりしたい人は店の中でくつろぐも良し!


また今度行きたいと思うお店だ。
































@naccy24さんとは、ワイメアでお別れ。





帰りは任務を果たすべく、BigHouseで野菜の買出し。


無事100エン以下の野菜たちをゲット。




























帰りは渋滞もなくスムーズに帰宅できたとさ。


おしまい!







コメント

人気の投稿