コストコなう


本日は、仕事そっちのけでコストコなう。

実は仕事なんですけどねm(_ _)mペコリ


意外や意外、気になるものは、かなり少なく。


クーポンも欲しいモノはほとんど無く...。


本日の収穫は2品。





買わなかったけど↑これが気になった。

GRIFFINってとこがメーカーなのかな?
左からiPhone用の車載充電器、アナログアンプ、iPhoneケース
3種類の品が1つの箱に同梱されているもの。

真ん中のアナログアンプがデザインが良くって気になったのです。
iPhoneをdoc的なところに差込んで音楽を流すと透明のケースの中で音を拡大してくれるという仕組み。
トランペットとかのような構造になっているようだ。
インテリアとしてもよさげ。

AirCurveって言う製品らしい
http://www.griffintechnology.com/products/aircurve






関係ないけどキリODDだったのでハイチーズ。

コメント

人気の投稿