今日のランチ

今日は、朝からツイッターが絶好調だった。
昨日までの出力祭りが嘘のようだ。

ツイッターが絶好調なときは、頭の回転が速い=体調が良い。

ツイッターって短い文章で相手に伝わるように書かなければいけないので結構頭使うんだよね~。
※伝わらなくても可

だから自分の場合は、体調に左右されやすい。

そんなこんなで朝の貴重な時間をツイッターでつぶしてしまい、あっという間に家を出る時間。

月曜日をすっ飛ばしたおかげで今週は1日短い。




朝の仕事をサクっと終えてランチへ。

今日は会社近くの智夢という居酒屋のランチへ。

ここのランチは、A・B・C(日替わり)の3種類と都内ではめずらしい鶏飯(けいはん)を出す。

今日はお腹の調子もまだ万全ではないのでけんちんうどん定食を頼んだ。

このお店、比較的よく行くのだが、ご飯がめっちゃ旨い。

だって、土鍋で炊いたご飯なんだから。

つやつやのご飯にすこーしだけおこげが混ざってマジうまいです。






ランチ後は、最近できたカフェを覗いてみた。

Legumiというカフェ。

ちょっと場所がわかりにくいところにある。

店内はそこそこ混んでいた。

お昼の時間もないので、テイクアウトでカフェモカ(トール)450円を注文。





味は、まあ、カフェモカって感じだな。
もうちょっと熱かったらよかった。

事務所から近いのでちょっとした打合せとかにも使えそうだ。
ランチもやってるので今度行ってみよう。

コメント

人気の投稿