食べ過ぎた日


ランチに野田にあるやよい食堂に行ってきました。
義弟が行きたいというので家族そろって。

量がすごいらしくて最近よくテレビで取材されてるらしい。














店内。
普通のテーブルと大人数の場合は座敷あり。
芸能人のサインとかも飾ってあった。













で、注文したのはカツカレーの並。
義母はカレーライス大盛り。
義弟はカツカレー大盛り。
嫁さんは天丼並。
子どもたちは2人でチャーハン。並



待つこと10分くらい。






































ヤバイ量です。
手前が並。
奥が大盛り。
並でも超大盛りなのに大盛り頼んだ義弟は食べる前から目が点になってた。










食ってやる!
15分後には完食。
過去最高に腹いっぱいになった。
これで850エン。
安いが大すぎ。




ちなみに天丼はこんな感じ。
これも並です。















他のお客さんを見ると2人で1品が多いみたい。
うちは大食い家族なんだろうな。

流石に義弟と義母は食べきれず残してました。





腹を満たした後は、越谷レイクタウンにショッピング。



袖なしダウンとELEMENTのTシャツをゲット。
どこのお店もセールしてるので結構安かった。

























今日は食べ過ぎた。
明日からダイエットないとヤバス!

コメント

人気の投稿