波乗りday

波崎に行きました。

チバの方がサイズがありそうだったけど、なにせ混むのが嫌いなモンで。


鹿嶋か迷ったけど更に空いている波崎に。


メンバーは、てっちゃん、さこちゃん、アキ家族、ウチ家族。

先日買ったサンシェードを持って砂浜に設置。

砂浜って日陰になるところが無いからサンシェードはとても重宝した。
2000円もしないで買えるしね。


波は、

腰くらい。

上がってきたおにいちゃんに水温聞くと、めっちゃ冷たいらしい。

ロンスプしか無かったので仕方なく入水。

氷水だこりゃ~。って水温だったな。

手足がかじかむほど。


2時間くらいやって浜で休憩してもう1R。

風が無かったから悪くはなかったけど印象にも残らない波だった。

写真撮らず。。。




帰りは釣りポイントを探しつつSK8したり。





飯岡経由で帰ることにして、浜ゆうって定食屋さんでランチして。


アナゴ丼大盛り
美味い!けど大盛りはやりすぎた感(^_^;)


飯岡漁港の釣りPをチェックして。

吉崎近くでSK8して。

吉崎浜野外活動施設ってところ。




SK8できると言っても小さなスケートコートでバンクは無し。
テニスコートやBBQもできるようだ。


サッカーができそうな芝生のコート。
そんなに広くは無い。


子どもにはアスレチックがあるので少しだけ遊ばせて。
灼熱の炎天下


片貝~東金の間の八百屋さんで野菜買い出しして。

まぁとにかく朝から楽しませてもらった充実の休日だった。

コメント

人気の投稿