綺麗な空

今日は早く帰った。







バイクで帰ったのだけど途中気になるポイントでバイクを停めると空がとても綺麗だったのでパシャリ。


気になったのは☟ここ。






いい感じの角度の斜面。
面は多少ザラついてるけど問題なさそうだ。
角度も今のレベルだったら行けそうな感じ。
今度、SK8してみよう。



道草はこのくらいにして帰宅。

昨日の買ったJ-Boardとかいう流行りのスケボーをJrが楽しみにしてるだろうと思い、明るいうちに外へ誘いだして遊んだ。







コレすごく難しい。
俺はすぐ乗れちゃったけどv(・・)
Jrは苦戦して手すりに捉まりながらやっとこさ乗れた。

サーフスケートとはちょっと感覚が違うかな~。
でも、バランス感覚はとても養われる代物だと思う。



イメージビデオ↓




.
.
.
.
-- from ipad
.
.
.

コメント

人気の投稿