「自分をいかして生きる」


という、本を読んだ。

自分は本を読む習慣のない人間だけど、
ある人に勧められて読んでみた。

勧められたのにはそれなりの理由があるし、
読むべきタイミングなのだ。

この本は簡単にいうと
今の仕事に対する考え方やこれからの仕事について考えさせられる本。

正直、つかみ所の無い、よく分からない話もあったが、
自分がこれからどういう働き方をして生きていくのか。
考えるきっかけになる本ではないかと思う。



自分のTwitterのフォロワーさんには色々な職業や
自分とは全く違った生き方や生活をしている方がたくさんいて(あたりまえだけど)、
羨ましいと思う事が多々ある。
(Twitterはいままで知らなかった人の見えなかった部分が見えるツールなんだな。)


仕事、家族、遊び。。。


現在はとても充実してると思うし、
人からみれば羨ましいとも思われている時もあるかもしれないけど
欲を言えばもっともっと自分に素直に生きていきたいな~。





-----------

コメント

人気の投稿