のんびりサンデー

今朝は珍しく9時ごろまで寝てた。

波乗りにも行かず、ランニングもせず。

暇なので子どもたちを連れてSK8メインで釣りに。
ちょうどてっちゃんが海帰りでSK8に来てた。

1hほどSK8と釣りをして帰宅しようと車に乗り込んで、ふと携帯を見ると知らない番号の不在着信。

留守電も入ってたので聞くとお客さんからだ。

なにやら他業者が作ったモノがトラブルでウチもにとばっちりっぽい内容だ。

一旦家に戻ることにして電話で詳しい状況を聞いた。

トラブル対応は完了。
とりあえずウチの責任では無いことを理解してもらえたようで良かった。



午後は子供用チャリを見に久しぶりのららぽーと。



SALE最終日らしくスゲー混んでた。

結局自転車は見るだけ見て、ネットで買おうという結論に至った。

帰りもこれだけの車なので大渋滞だった。

コメント

人気の投稿