今朝のジョグ:今井方面急カーブの手前折り返し


痛めた右かかとがまだ痛む。

無理せず3kチョイで離脱。

大会前に買ったNバランスは足への負担があまり感じられなくてとても走りやすい。(気がする。)

iOS4になってRunkeeperもバージョンアップしてマルチタスクで動作するようになった。
ビデオ撮影しながら走る?
ラジオアプリ聞きながら走る?
なんてこともできるんだけど、走ってるときはそんなことはしないよね。
自転車やウォーキングならアリか。

Runkeeperがマルチタスク対応になって一番大きいのは、閉じるボタン押してもポーズにならないってこと。
いままでは間違えて閉じるボタンを押すとログが取れずに走り終えたなんてこともあったし。

コメント

人気の投稿