BBQ(ボン・ボン・キュッ)

昨日の波乗り疲れで全く起きることができなかった。
でも7時には起きたかな。

先週から子どもが釣りしたい、BBQしたいといわれてたので実行に移すことにした。

前日から綿密な計画のもと。
我が家は11時前に現地入り。
てっちゃんとさこちゃんは、波乗り後から~入り。



この広大な敷地でしかも雨が降ってもBBQは実行可能な場所。
駐車場も近くにあり、仮設トイレ、水道もあり。
BBQ場ではないのだが無法地帯に近い。

11時に準備を開始した時はガード下の住民以外のBBQは1件だけ。

昼過ぎになると外国人やら日本人の若者やらがたくさんの人でBBQが開催された。

河川敷ということでサッカーやる人、釣りする人、ゴザを敷いてお昼を食べる家族。
ガード下の住民などいろいろな人たちが集まる。


さて、BBQの話をしよう。
今回は、食材はたくさん買わなかった。
綿密な計算のもと、テキトーにやろうと決めたので。


肉はバラ肉だと面倒なのでステーキ。



残ったそらまめと家から持ってきたおにぎりのコラボ。




カマキリも成長途中だが


ルアーで釣りをしているところ

うちの子どもたちもたくましく成長しているようだ。



そんな子どもの成長を眺めるおとうちゃんは、ステーキ食べすぎてポッチャリ。



合間合間にスケボーしたり、芝生でサッカーしたり休日らしい休日を楽しんだ。




コメント

  1. こんな細かい芸をしてたのはw>おにぎり+そら豆
    ここは最高だね。
    夏は暇さえあればBBQやろう。

    返信削除
  2. 暇さえあればできる。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿