SURF→FAMILY→SK8


yahooの風予想では北西弱のはずだったのに~。
豊海に着くとオンショア結構吹いてて良くない。

一宮に移動。

一宮は風弱くそれほど面に影響はなかった。
腰腹。割れづらい。
6:00ごろには人も増えてただでさえセット間長いのにセットが入ると一斉にパドル。

今日は波とのフィーリングが合わなかったのか全然乗れなかった。
いい波はゼロ。

こんな日もあるさ。

アフターサーフは、SK8に行こうと、てっちゃん。

バンクじゃなくてシークレットへ行こうと。


家に着いたらそうも行かない状況になり、家族サービスタイム。タイムサービス?


買い物行って奥さんが買い物中には上ふたりを公園に連れていき紙芝居。
なつかしい。
でも紙芝居の絵がコピーのコントラスト濃すぎで真っ黒に潰れて全然見えませんでした(笑

子供たちにはいい経験だったんと思う。

たっぷり遊んだので自分も楽しませてもらわないとね。


久々にいい感じに光ってた。

子供に「パパってネジ好きなの?」って聞かれた。
「うん。好きだよ」って。



アフターファミリー後は、ちょっと抜け出してバイクで5分、自転車で10分、ジョギングで20分のところにある、シークレットPへSK8。

こちらは、面ツルでレギュラー、グーフィーとも極上のバンクでございやした。



夕陽が撮れ撮れとうるさかったので記念撮影。

充実した1日だったなー。

最後のSK8はほんとーに楽しかった。(汗だく)

コメント

人気の投稿