鹿島入水



本日はテツ&サコと3人で波乗り。
てっちゃんが迎えにきてくれたので後部座席でくつろぎながらの出発となった。
さこちゃんは一緒に行くの初めて。

てっちゃんとさこちゃんは鹿島に詳しいので全ておまかせコース。

俺は、ただただ後部座席で座ってるだけ。


で、なんとか浜ってところで波乗り開始。
初めはモヤッててあまり見えなかったけど風も無く、セットで腹くらいの形いい波。
3hくらい入ってた。

本日もたくさん乗らせていただきました。









帰りはあげは亭というそば屋さん?でランチ。
サバ定食大盛り頂きました~!









満腹腹に食後のデザート。









そのまま帰宅とはいかず、シークレットで陸練。

いや~、疲れたね~、でもたくさん遊んで楽しかったね!



-- from iPad

コメント

人気の投稿