富里スイカロードレース

今日は富里スイカロードレースに出場。






受付を済ませると早速スイカ。







9:50
会場から少し離れたところからスタート。
参加者が多いのでスタートしてから5minくらいは歩行。
スイカの格好をした人や仮装をした人が沢山いた\(^o^)/







iPhoneで走りながら撮影してみた。














タイムは途中給スイカ所で止まったりした割にはイイペースだったようだ。













会場の様子。







フィールドオブドリームスみたい。
富里の景色を楽しみながら駐車場まで徒歩20min。







会場の周辺の農家の方がスイカ販売しつつ、試食もさせてくれた。



































参加賞でもらったTシャツ












今回の参加者数。


追記:2010/7/2------------------------
タイム:1:11:02
順位:5765/8026
-------------------------------------
↑中の下(笑






走った後はせっかく鹿島方面に来たので波乗りへGO!
ちょうどサコテツが鹿島方面にいってるというので合流。











サイズは物足りなかったけど何本かイイナミGetできた。
風も合ってて面ツル。
水温がかな~り低かった。






「マラソン大会」太陽作




「すいか」ひなた作


コメント

  1. すいか美味そうだ。
    またすいか割りしようぜ、江戸川でw

    返信削除
  2. やりましょう。
    SK8+釣り+BBQで。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿