親子で遊ぼう会と父の日プレゼント

ランニング後は娘の幼稚園の行事へ。
パパの日間近ということで、そういった内容となっていた。



昨年は沖縄に行ってたから出席できなかった行事だ。
一緒にお制作をしたり歌を唄ったり。

ひなたからは幼稚園で作った新聞入れ&リモコン入れとお歌をプレゼントしてくれた。嬉しいね!
最後に「いつもありがとう」と。
娘との絆を深めることが出来た時間だった。



午後はこれまた予定どおりでお墓参りへ。

雨&曇り予報は何処へ行ったのかピーカンに晴れて夏本番といった暑さだ。
汗ダクななりながらお墓掃除。

風も止み湘南方面は波良かったらしい。(Twitter情報)

お墓参りの後は、家族(義母、義弟夫婦たち)でショッピング。


散々悩んだあげくニューバランスをゲット!







これでランニングのモチベーション上がるかな?!



これが父の日のプレゼントということになりました。
http://www.newbalance.co.jp/products/detail.php?MR967

コメント

人気の投稿