辻堂☞帰宅☞朝寝☞買い物☞SK8

3:30
おとといから風邪だったが体調は良さそうなのでGO!
てっちゃんのピックで久しぶりの辻堂へ。


首都高はビュンビュン系で1.5hで到着。
始めは鵠沼のいつも止めている駐車場を見たが既に満車だったので辻堂第一に移動した。






既にサーファーでいっぱい。

早速着替えてビーチへGO!

セットで胸肩くらいのうねりは残ってる。
台風12号の残して行ったうねりだ。

実際入ってみるとセット間が長く、割れずらい。
結局2本だけ乗って1.5hで上がった。

人が多く危険な感じだ。





帰りもビュンビュン系で首都高☞湾岸で帰宅。

8:30に家についった。早いね。

てっちゃん、ピックしてくれてサンキュウ!



帰ってから特にすることなく昼寝ではなく、1hほど朝寝。




目覚めると長男がラジコン欲しいというので10年くらい前に作ったマイラジコンを引っ張り出してきて遊んだ。
ワイルドウィリー2


あまりにも暇だったので亀有のアリオへウィンドウショッピングしに外出。
ユニクロでワイシャツなど。


帰りは柴又街道で携帯電話が壁にびっしりディスプレイされてる洒落たお店を横目にビュンビュン系で地元へ戻った。





ちょっと寄り道してシークレットでスケートを少々。
スケートたのしー!





ご近所の安いGSでガス満で帰宅した。
プリペイド買うとこの価格からさらに1~2円引き。



.

コメント

人気の投稿