三連休最後

三連休の前半2日間は海へ行けなかったので、前日の晩から一宮車中泊で朝イチ狙ってきた。

夜中の車の中は暑くて家族みんな汗ダク。

最後はエアコン付けて就寝。





5:00
日の出が綺麗な朝イチ。



一宮左と正面は潮が多く割れずらい。

正面右側に車を止めて、サンライズまで徒歩。


サンライズはセット間長めだが朝イチは人も数人で自分の近くに入るセットは誰も取りにこないくらい空いてた。
腹胸でショルダーの張った形いい波が入ってくる。
特にレギュラー波が良かった。



一宮右側Tバーから撮影。
引きいっぱいの時間でもアウトからうねりは入るもののなかなか割れない。
砂の着き方が変わったのかな。

帰り道、息子がスケボーしたいというので中里海岸の駐車場でスケートして帰宅。




午後は実家へ。
姉夫婦も来て食事。



これはパンプキンプリン。




この三連休はとにかく移動が多かった。



.

コメント

人気の投稿