朝イチ志田のアリエッティ

朝イチ、てっちゃんの運転で一宮方面へ。
一宮チェックするも波なしだったのでサンライズの小道を走り抜け車の数をチェック。
そのまま東浪見をスルーして志田目指す事に。
志田は祭りのため駐車出来なく、太東に駐車することにした。
太東から徒歩。









志田は駐車出来ないためほぼ貸し切りムフフ( ̄▽ ̄)
写真見て思ったけど、太東は北向きだから日が昇るのは右からなんだね。


志田の波の方は、セット腰のダンパ波中心だったけど風無しで貸し切りだったので十分楽しめた。

サーフィン中インサイドで足をついた時にエイらしき生物を踏んだようだ。ヌルって。
踏んだだけで刺されずに済んで良かったー。

2.5hくらい楽しませてもらった。

上がって太東はヒザ波だけどロングの人たちで混雑していた。
もう少し志田寄りで波待ちすれば良いのにと思いつつ。



...




帰宅後。 娘と約束してた借りぐらしのアリエッティを観に妙典サティのワーナーマイカルシネマズへ。

映画を見るときはいつもここ。車で行けるし、買い物も出来るし、なにしろ空いてるのがいい。





..

コメント

人気の投稿