一宮

平日サーフィン。
昨日はどこもサイズあって良かったらしいので我慢できず、昨晩出発で一宮車中泊。

20:30ごろ家を出て22:00に着。
そのまま寝袋でおやすみm(_ _)m





5:00
まだ日の出前。
薄っすら明るくなってきて、サーファーも増えてきた。





正面は潮が多くてバックウォッシュ気味の頭サイズ。

先日、ビラボン釣ヶ崎プロが行われたファミマ前の方が潮の影響少なさそうなので入水。

先にBBの人とショートの人が入ってて計3名で回し乗り\(^o^)/

30分ほどすると次から次へと人が増えて10人くらいに。

波の方は、セットで頭チョイ。
セット以外は割れにくい波だったけど、波数多くて短時間だったけど沢山乗らせてもらった。














頭サイズの波でNEWボード乗ったけど問題なし。

すこぶる調子がイイ板だ。
自分にバッチリ合ってる気がする。

1本だけ頭半くらいのホレた波でガッツリ巻かれてしまったけど慣れれば行けそうだ。


そうそう、今日はジャージフル着て入水でした。

朝方は気温が低いね。

.


夜はくらんどで飲み。



味噌が香ばしくて旨かった。

コメント

人気の投稿