福島サーフキャンプ シーズン3【2日目】

4:30
大雨とカミナリ。
テントの中でジッと待つしかないね。

amazonで買った安物テントは天井のシートが若干湿ってきてる。

カミナリ+風+雨なので波チェック行かずに2度寝。


6:30
相変わらず土砂降り。
とりあえずポイントへ波チェックに行くことにした。
相変わらず雨+風はビュービュー。
カミナリは無くなった。






風が合わず、うねりも乏しく厳しい。








こちらの河口Pもほぼ同じ感じ。

結局入らずにキャンプへ戻った。


雨は一向にやむ気配がなく、海パンずぶ濡れでの撤収作業であった。

キャンプ場を早々に切り上げ常磐道で帰路へ。

空いてたので予定通り着。



テントを洗い、今年のキャンプは終了~。







今年始めたサーフキャンプだったけどめっちゃ楽しい。

サーフィンとキャンプはとっても相性がいいことがわかった。


福島は波が良いし、人も少ないのでとってもオススメだ。


だいぶ涼しくなってきたので次回は、キャンプではなく、民宿に泊まってサーフしよう。



.

コメント

  1. 4Kの密林テント大活躍。
    まじでサーフキャンプコンサルはじめてみる?w

    返信削除
  2. やりましょう。
    「ゼロから始めるサーフキャンプ」1泊 \5,250円~

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿