朝イチ波乗り→TOYOTA→江戸川花火大会

朝イチ
サンライズでサクッと入水。
一宮~志田は地形がいいようだ。
風も合うしね。

サクッとやってサクッと帰る。


午後は、ハイエースの点検があるのでノーマルタイヤの積み込み作業。
汗だく。

海上がりの塩っ気を大量の汗で流したあとはシャワーでデリート。


16:00~家族総出でトヨタへ向かった。
ただでコーヒーやらジュースやら飲めるので家族総出なんです。


なんと!こども店長が迎えてくれているではないか!
長男(右)
オイル交換もお願いしましてーーーーー。


出てるではないかい。新型ハイエース。
フロント周りだけ変わったらしいけどかっこええなぁ。
今回は減税対象にもなってるらしい。





なんだかんだで18:00ごろに終わって遊びに来てくれるメンバーを少し待たせてしまった。

てっちゃん+なお家族(子ども1)+いつき夫婦(子ども1)+しゅうちゃん夫婦+我が家(子ども3)
合計14人。

床が抜けないか心配(^^ゞ


で、予定通り花火。
我が家の玄関から見える景色。






毎年恒例のタコライスを食べながら~の花火。





花火も終わり、一息ついたところで長男、太陽の誕生日ケーキ登場。
誕生日は8/4だけど生まれたときも花火大会だったということで。



その後、のんべぇ達は遅くなるまで飲んでいた。


コメント

人気の投稿