お別れの日

軽自動車登録書を見たら丸5年乗ってたんだ。

走行距離23000キロ。
バイクで23000キロっていったら車でいう10万キロみたいなもんだ。

んで、約束の11時にバイク玉のひとが来て、査定開始。

各所を写メとって、本部へ送信してる。









査定員の人が何度か本部の人と電話でやり取り。

ここまですでに炎天下で30分くらい。

オイラは日陰で眺めてるだけ。



整いましたーーー!とは言わないものの

査定額、ジャラジャラジャラジャラ、チーーーン。

5まんえん


安!

安!
安!
安!
安!


で、売却をお断りしました。







ところが、待って下さいとのことで再度本部にお電話。


整いましたーーー!とは言わないものの

査定額、ジャラジャラジャラジャラ、チーーーン。

7まん5せんえん

ん~、そんなに上がるんだ~。って内心。


まあ仕方ないけど半端な5せんえんが気になるので
8まんにしてと。


また本部と電話。


結局8まんで売却しました。
もっと粘れば10万くらいまでいけたんだろう。


バイク玉に売るときは、しぶとく交渉した方がいいみたいです。
これから売ろうと考えてる方へ。



次にバイク乗るかは未定。

コメント

  1. バイク、おつかれさまでした!
    また乗りたいって思う時が来るよ!きっとね!

    返信削除
  2. 通勤で冬の雨の日も乗ってたのを思い出すな~。
    また欲しくなって買っちゃうかもしれないね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿