福島サーフキャンプ セカンド

今年2回目のふくすまキャンプ。

今回も同じ河口を目指して金曜日の21時に出発。
ふくすまのIC出口を24時過ぎに出てキッチリ1000円の恩恵を受けるため。

とある道の駅に車中泊して朝イチ、東北ひとりっぷしていたフックと合流。
岩沢で一緒に波乗りできた。みんなで入ると楽しさ倍増だね。

1R目は岩沢で人多く腰サイズの物足りない波だった。

2R目は↓ごらんの面ツルもんの腹くらいのいい波。
誰も乗っていない形のいいレギュラー波

面ツル腰腹

2Rが終わってキャンプ設営の準備。
前回のキャンプ場が予約できなかったので河原で野良テントを張ることにした。
野良テントの場合、トイレと水道が無いのが難点だが、まあなんとかなるでしょ。

女子チームが買い出し中にタープやらテーブルやら火おこし。

司令部1テントと部下3テント

今回は
うちファミリー5名
なったんファミリー5名
てつ&さこ2名
計12名車3台。

大人数でにぎやかで楽しいキャンプになった。

みんな仲良く

子どもたちもなかよく楽しそうに遊んでた。

さこちゃん撮影

ここだからできる河口の醍醐味。

川の水の方があたたかい

少し上流からエントリーしてそのまま100メートルほど先の河口へ。

もう少しでサーフポイント

コメント

人気の投稿