月曜日(休暇)

床屋じゃないけど月曜休みを取って3連休にした。

世の中9連休の人もいれば、一所懸命働いている人も居る。

中途半端なおれは3連休。

3時過ぎに寝苦しくて目が覚めた。

30分くらい部屋をうろうろしてたら海に行きたくなったので4時過ぎに出発。


一宮へ直行。


途中のコンビニでTLを見ると鳥取からひささんが千葉北に来てるとのこと。
ひなちゃんと合流するらしい。

おれも合流しようと、ナビがエラーで起動しない。。。とりあえずこのまま一宮へ。





一宮に到着するとちょうどお二人が着替え中。

ひささんご対面でした~。

まさか会えるとは思ってなかった。

ひなちゃんも突然現れたのでビックリしてた(笑



波は、腰くらいでトロ厚めで乗ってもテイクオフが大変。

ひなちゃんは仕事前だったので途中で上がり、ひささんとしばらくサーフ。


ひささんは、南へ行くと言うことでお別れ。


おれは、釣りしたかったけど雨ザーザーなので車で昼寝。


2R目と思ったけどサイズダウンぽかったので帰ることにした。



帰宅後、長男の空手送迎。
ご近所さんと花火をしたりして楽しい月曜日休みが終わった。




コメント

人気の投稿