ファミリーの結婚式

トマトの写真は息子の夏休みの課題「プチトマトの栽培」。

5個くらい実ができてたんだけど一番下の息子が勝手にもぎってしまったので最後の1個。

大切に育てて赤い実になるまで育て上げた。




結婚式への出発まで時間があったので久しぶりにジョグした。




やっぱ、右足のかかとに痛みがあるんだな。
医者行かないと。


-------------------------------



話は変わって今日は、義弟の結婚式だ。

新婦のハルカちゃんは前から我々家族と家族同然のように行動を共にしてたのでよく知ってる。

ちょっと頼りなさげなダイスケにはぴったりのしっかり者だ。



赤坂 SUBIRってとこでレストランウェディング。

ダイスケは友達が多く、たくさんの親友に祝福されてた。
いろいろと困難もあるだろうけど楽しい幸せな家庭を築いてもらいたいね。
オレにとっても初の甥っ子もできるし楽しみだ。


子ども達も豪勢な食事に満腹のご様子。

オマール海老のなんたらかんたら...

大人達はさらに豪勢な食事をいただきました。

コメント

人気の投稿