日曜日

なんの予定もなく。

海にも行かず。

ぼーーーーっとする日曜日がやって参りました。


午前中は、義弟が子どもとプレステで遊びたいということだったので嫁実家へ。

スト4少しやらせてもらったけど、波動拳しかだせなかった。

5分で飽きた。


義弟夫婦とお母さんとでランチに行き。

その後は解散。


我が家は、葛西臨海公園近くの河口へシーバスを狙いに。


1時間ほどルアーを投げたけど当たりすらなく。
終了。

周りでやってた人も全然だめっぽかった。


道具を揃えてからこれまでの釣果:0匹


スケボーしたり子どもと遊んだり。


腹が減ったので久しぶりにくら寿司に行こうということになったが17時の時点で1時間待ち。

前から気になってた「旨っカルビ」って食べ放題焼肉へ行くことにした。

2500円くらいで110分食べ放題。
飲み物は別料金。
注文してから持ってきてくれるので清潔な感じだし、肉も旨かった。
また来たくなるお店だ。



カルビ


韓国海苔
韓国海苔は子どもに大人気!


最後まで読んでくれて、サンチュ!


コメント

人気の投稿