波乗り0.5dayと書道展示会

早起きして出発。

一宮正面
5:30ごろに一宮到着。

一番左はサイズセット腰くらいでロングがたくさんいて乗れなさそう。

海の家正面の中央へ移動するとセットで腹くらいの形良い波が割れてる。
少し混雑気味だけど数本乗れればいいので入水。

ツイッタで誰か水温高いって言ってたのでショートジョンで。

それと、久しぶりにうすっぺれー板をワックスアップ!


水温は確かに高い。
波も上手い人が乗った次の後ろの波を狙って数本いい波に乗れた。

板もパドルの遅さもそんなに感じず調子良かった。

正面は、8:30~海水浴が始まるのでサーファーは退場。

20分くらい休憩してもう一番左にて1R。
今度は海パンでサーフ。
セット腰。
セット間長く、しかもセットはみんなロングが乗っていってしまうのでなかなか乗らせてもらえず。
終了~。

上がって着替える頃には中央もサイズダウンしてた。

----------------------------

さて、自宅へ帰って休む間もなく、あるところへ家族みんなで向かいました。

見えてきた!


デカイ!


でかい!


デデデカイー!



到着ー!
浅草にある産業なんちゃら会館ってところで書道の展示会へ。




息子と娘、兄妹そろって入選したのでどんだけ上手いのか見にきてやったのです。



ほう。



ほほう。

確かにオレより上手い。



帰り道。
デカイです。まだまだ伸びるんだけど、完成したら本当にファインダに収まらないね。

昨日今日と都内を車で走ったけど、意外と空いてて走りやすい、新たな発見。


コメント

人気の投稿