サーフ&SK8(早朝編)

2:30起き。
9:00には家に戻らないと行けない用事(粗大ゴミだし)があるので大急ぎ。
3:00に出発して4時過ぎにはアオPで入水。
まだ4人くらいしか入っていない。
隣の車のサーファーが「おはようございます!」と元気に挨拶してくれた。気持ちいい朝だ。
まだ陽が昇る前。波待ち中に日の出を拝むことができた。


風もほぼ無風で面はクリア。
サイズは物足りなそうだがセットでハラくらいはある。
正面より少し左の方が割れている様子だったのであそこを目指してパドル。
しばらく割れにくい時間帯が続いたのでパイナップルPへパドルで移動。
やはり砂が着いているのかセットが入るときれいなブレイクだ。
しばらくするとてっちゃんがやってきた。しばし2人で乗り放題。
時間と共に人が増えてきた。
やはり乗れている所に人はやってくるんだな。




海からあがって次は先日フックちゃんから教えて貰ったSK8ポイントへ移動。
車で20分くらいかな?




こういったバンクで滑るのは初めてで最初はビビリ気味。
しばらく滑ってるうちに慣れてきた。



朝8時ごろから30歳過ぎのおっさん2人でSK8三昧。

ここは空いてそうだし海帰りはときどき寄ってみようかな。

コメント

人気の投稿