サーフィン合宿5月1日(GWのできごと)

今年のゴールデンウィークは千葉でサーフィン合宿を1泊。
ガッツリサーフィンしようという計画を立てていた。


5/1 野手浜へ

朝6時ごろに出発して野手浜の国民宿舎「のさか望洋荘」裏へ入水。
今回の合宿はここの国民宿舎に1泊する予定。

なぜここを選んだのか。

朝起きてすぐに波チェックできるし、波が良ければすぐにサーフィンできるから。

合宿には、うち家族とふーみん家族が参加。
合計8名。



とりあえず波はあるし出来そうなので入水。
8:00~10:00ごろまで。

カレントがきつくてイマイチだった。

午後は風が南に変わる予報だったので一宮方面へ行こうということで移動。
途中、ワイメアでランチ。



天気がいいのでオープンテラスでランチすることにした。
ご機嫌な子ども達ははしゃぎ過ぎてお店のおねーさんに怒られた。
そんなに騒いでたわけでもないのに厳しいなぁ。

ランチ後は、裏の海岸でハマグリを観察。【ニヤリ】

1時間ほどだらだらしてたが風が強風になってきたので2R目はやらずに野手浜に戻ってチェックインすることにした。








チェックインして、部屋でダラダラして夕飯。



この日は9時ごろに就寝。Zzzzzz......

コメント

人気の投稿