平日の運動会なわけで...【気まぐれ風】


日曜日の運動会が延期となり、本日、平日の火曜日へ振替になったわけで...。

午前中の仕事は空いていたので半休して運動会へ向かったわけで...。


午前の種目は、大玉転がし、50メートル走、リレーに出場したわけで...。

午後は、見ることが出来ないので何があるのかわからなーいわけで...。
帰ったらビデオ見せて貰おうわけで...。

で、今回は2年生のリレーに出場するのでそれだけは絶対見たかったわけで...。

それがこれなわけで...。↓

黒ゼッケン8番手でバトンを受取りトップをギリギリ死守。なわけで...。

最終的には、赤に逆転されたけど、8番手の仕事はキッチリこなしてくれた、偉いぞ!太陽。


来年もリレーの選手目指して走り込みしようじゃないか!わーはっはわーはっは。

コメント

人気の投稿