5月5日(GWのできごとファイナル)

GW最終日はDVDガッツリ。

今回借りたのは

  • プリズンブレイクファイナルシーズン(6~12)
  • カールじいさんの空飛ぶ家
  • ターミネーター4


プリズンブレイクファイナルシーズンは半年くらい前に1~6まで借りて観たのだが
7~12までが旧作扱いになるまでずーーーと待っていたのだ。
旧作は100円レンタルだからね。セコッ!
しかし間違えて既に見ている6巻まで借りてしまった。



まずはターミネーター4

マシンと人間のハイブリッド的なターミネーターになってた。
シュワちゃんも少し登場してた。素っ裸で。

ストーリーはまあありきたりだったけど普通に楽しめた。
オススメ度:★★★☆☆







そしてカールじいさんの空飛ぶ家


これは子どもも揃って一緒に観たけど面白かった。
最後まで飽きさせないストーリー。
オススメ度:★★★★★





そしてプリズンブレイクファイナルシーズン
1~6まで観ていたのだが今回6~12までレンタルしてしまった。


プリズンブレイクは1シーズンからみてるけど予想を裏切る展開が後を引く。
アメリカのヒットドラマってみんなそう。

ファイナルシーズンも予想を裏切る展開で後を引くわけだが3までと違い逃げるのではなく
攻めのシーズンなのでちょっとハラハラドキドキ感が少ない気がした。
オススメ度:★★★★★

でも面白かった。
4日の夜23時から見はじめて翌朝7時過ぎまでぶっ通しで見てしまうくらいだから。
その後は昼まで爆睡。





午後は、自分の実家に遊びに行って待ったーり。
なんだかGW疲れがどっと出た感じでダル。

コメント

  1. ターミネーター4なんかでてたんや。
    びっくりした。

    テンプレートがサーファーっぽくていいね!

    返信削除
  2. >テンプレートがサーファーっぽくていいね!

    でしょ。

    →allblogtools.com
    で探すといろいろなテンプレートあるよ。English

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿