運動会のち波乗り

表題の通りだが今日は長男の運動会の予定だった。
しかし雨予報の為25日に延期となった。

延期の告知は小学校のホームページで朝7時に掲載された。
時代は変わったものだ。

延期になった代わりに通常授業。

長男以外は、家族みんな全く予定なしになってしまった。

仕方無いので部屋の掃除開始。
とにかく物が多い。
子供服ももらい物が多すぎて困りもの。
とりあえず自分の着なくなった服やら使わない物を捨てる。(汗だく)

午前中は掃除で終了。



そして午後は未定となった。


未定=波乗り行けるんじゃないか。


神の気が変わらないうちに出動。

南東吹くらしいから一宮直行。

一宮に着くとひなちゃんのブーブが止まってたので近くに駐車して入水。

アウトに出るとひなちゃんハケーン!

黙々と頑張ってる。

少し会話してオラは少し外れたところでナイスサーフ。




予報よりも風が吹いて無かったのでそこそこ走れる波も乗れて満足日曜日になった。

コメント

人気の投稿