Ustreamに審査申請


iphoneでLIVE配信できるようになったのでiphone to iphoneで見られるようにUstにメール申請してみました。現在結果まち。

その後。



Ustreamに出していた申請許可通知が来ていた。


←出したメール文はこんな感じ。
英語わかんないけどエキサイトさまにお願いしてトランスレートしてもらいました。

本文の出だしは、Hello! か Hi! か迷ったけど、日本人によるストリーミングを強調したかったので Konnichiwa にしてみた。

「iphoneビューワーで見られるようにしたい」

ユーザー名とURLを記述して

概要とブロードキャスト(動画)の説明を

「日本の川と海、日本の日常風景」

といった内容。

メール出して、小一時間もしたら返信が来ていた。




そしてUstreamの画面に


出ました、appleマークとwatch on iPhone。





コメント

人気の投稿