2009年


今日で今年も終りだ。
1月1日になると同時にやらなきゃならない仕事があるのでその準備。
そして、待機時間にこのブログを書いている。

思い返せば今年は楽しいことばかりのスバラシイ年だったな。

社員全員で1ヶ月間も沖縄にこもって仕事したり、
ツイッター始めてたくさんの人と知り合えたし、
福島サーフトリップでは連続で極上波を当てられたし。みんなスバラシイことばかり。





特に沖縄ロケフリで始めたランニングが半年経った今も続けていられるのがスバラシイ!
俺ってこんなに続けることできるんだ~と我ながら感心する。

始めてのマラソン大会にも出たし、体重も目標体重に近づきつつ?あるし。
多分健康になってるし。

とまぁ、2009は自分にとっていい年だったんだ。そう思えるからスバラシイ!


来年はどんな年になるかな。
あえて今考えるような目標は書かないことにしておこう。

そうだ、宝くじが当たってるかもしれない。



ではみなさま良いお年を!

コメント

人気の投稿