腹たまに胸


朝起きたのが5:20位かな?TL見たらフォロワーさんが出発してた。早っ!
冬の波乗りでこの時間にしかも一人で出るのは滅多に無いが
風も弱そうな予報だし、午後からいろいろやることあるので早起きした。
京葉道をぶっ飛ばし九十九里へ向かうのだ!




あまり期待もせずとりあえず浸かれればいいか程度の気持ちで行ったら、あらま!
良い波だ。
腰くらいあればいいかと思ってたけど時々セットで胸くらいのもあった。
ワイドで速い波だったので良い波も何本かあったし、巻かれもした。

今日はどこも波良かったみたい。
天気もいいし12月とは思えない暖かさで、上がったあともマッタリ海を眺めてしまった。

コメント

人気の投稿