多摩川サイクリング



今日はishiharaさんのチャリが納車なのでその付き合いも兼ねて調布へ引取りに行きました。
元オーナーKさんは自転車仲間でもあり、仕事上のお得意さんでもあります。

写真は自分のチャリでこれも同じ方に譲ってもらいました。

朝10時に調布のKさん宅に集合、してしばらくishiharaさんへのレクチャー開始。
マンションの日陰で寒い!

30分後、近所のマックでコーヒーとフライドポテトで腹ごしらえ。
さぁ出発。
多摩川が近いので多摩川を上流へサイクリング、ゆるい向かい風が吹き続けて少し疲れた。
途中聖蹟桜ヶ丘のラーメン屋で昼飯。にんにく入れてウンマー!
麺が太かったので東北方面か北海道系のラーメン屋なのかな~と思いながらウンマー!




満腹になったらさらに先をめざす。
行き先は南大沢方面。

とにかく土地勘がない我々はKさんに着いていくのみ。
スタートから16キロくらいのところで休憩し、折り返すことにした。
帰りは追い風でスムーズに走れた。
が、しかし、多摩川に出ると横風&向かい風になり、キツかった~。

なんだかんだでKさん宅に到着し、サラッと解散。

ルートはこちら

コメント

人気の投稿