飯岡


今日は風が合うからかなり期待してたが、吉崎より下はうねりが強すぎ。




 左の写真は、豊海。
 うずまきの上から撮影。
波チェックするサーファー多数いるが、ハードな感じでみんな考え込んでいる様子。

波乗り有料から片貝方面へ走る途中、着替えているサーファーがちらほらいたが...。

友達からメール。一ノ宮の情報が。
霧で見えにくいが頭以上でハードそうだとのこと。
数分考えた結果、北上することにした。

左の写真は、野手浜。
波チェックするサーファー車は数台。








だれも入っていません。
見た感じできそうですがゲットハードそう。







 





この写真は朝イチの椎名内安太郎。
椎名内で入ろうか迷って30分くらいダラダラする。

twitterフォロワーさんはここで入ったようだ。良かったらしい。








twitterのフォロワーさんから飯岡の情報が入る。
出来そうな感じだったので結局飯岡まで来た。
波はまあまあ良かったけど人多すぎで1時間ちょいで上がってしまった。
2Rやるつもりで来たがそこまでいい波でもないので帰ろかな〜。なんて考えながら車の中で昼寝。
結局、午後は家族サービスすることに決め、帰宅することにした。




飯岡にきたら必ず食べる石見酒店のエッグトースト。
電子レンジで温めてもらうといっそう美味しいが、おばあちゃんに頼むのが気が引ける。













帰りは、いつもと道を変えて126号に出て東金方面へ走ることにした。
この国道は片道1車線だから、右折車がいるとすぐ渋滞になる。海沿い走ればよかったと後悔しながら東金のBIG HOUSEに到着。
野菜を調達した。



これだけ買って345円!

コメント

人気の投稿