今日のLSD

今朝は足が軽かった。けどLSD。
ペース上げるか時間伸ばすか。
大会の調整もしたいけどしんどい。
土日もまともに走れなかったし。とりあえずは、平日きっちり朝LSDで時間を多めにして基礎体力を十分につけることにしてみようかな。

土日もあっという間に終わり、今日はバイク出勤。
そういえば数週間前に自賠責の契約満了の通知が来ていたことを思いだした。
ふとナンバーのシールを見ると21年8月満期の印。
書類を出して見てみると、本日24時で満了って。
ぎりぎりセーフでローソンで契約更新をしてきました。
バイクの自賠責保険少し安くなったみたいです。
車の保険も安くなったのかな?

コメント

人気の投稿